ホワイトアイアン脚に待望のAライン、Iラインが追加。西海岸風やナチュラルスタイルなどの幅広いインテリアに対応


好きな木製天板とサイズを選んで、自分だけのスタイルにパーソナライズ可能

家具のD2Cブランド「Kanademono(かなでもの)」を展開する株式会社bydesign(本社:東京都目黒区、取締役社長:石川森生)は、2021年9月9日(木)より、人気のテーブル用金属脚「THE LEGS / White Steel」に A ライン と I ライン を追加し、販売開始いたしました。同時に「THE TABLE」シリーズでも展開し、4種の天板との組み合わせを販売開始いたします。

ミニマルでニュートラルなスタイル提案を得意とするKanademonoでは、これまでも金属脚をメイン素材としたテーブルを展開し、幅広いスタイルに合わせることができると、多くのご支持をいただいてきました。

この度のホワイト脚のバリエーション追加により、従来のブラック脚によるベーシックなスタイルに加え、よりナチュラルな雰囲気をお楽しみいただきやすくなりました。今後はさらに天板との組み合わせを増やし、より多くの選択肢をご提供してまいります。

詳しくはこちら

 

 

CONTACT