Careers

WE’RE HIRING

Join Us


株式会社 bydesign では、デザインやインテリアが好きな私たちと
一緒に働いてくれる方を随時募集してます。


私たちは「ものづくり」をしている側の人間が
「豊かさを享受」していない限り、

私たちの目指す「豊かな空間」を
カスタマーに提供できないと考えます。


よって、bydesign では、社員の「Wellness」を
第一に考えて、
さまざまな支援を行なっています。

bydesign にご興味のある方は、
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

Our Workstyle


Flexible Working Hours

フレキシブルワーク制度


bydesignでは、ご自身のライフスタイルに合わせて、フレキシブルに働ける「フレックスタイム制」を採用しています。

コアタイム(12:00-16:00)の時間以外は、自分でワークスケジュールをコントロールすることが可能です。例えば、通勤ラッシュを避けたい方は午前10時に出勤する、もしくは早く帰宅したい方は午前7時から働く、そんなフレキシブルなワークスタイルが、bydesign では「ふつう」の働き方。

また「リモートワーク」も積極的に採り入れています。「振替休日の取得」もできるので、例えば平日にお休みをとりたい時、代替で同じ週の土曜日にリモート勤務するといった調整も可能です。

自分にとって効率のいいワークスタイルを、自ら築き上げていくことは、欧米ではスタンダードですが、日本ではまだまだ広がっていません。

bydesign では、すべての社員(正社員・パートタイム)が心地よく働けるような、フレキシブルなワークスタイルを積極的に推進しています。


Full Remote Work

フルリモートワーク制度


bydesign では、オフィスにいなくても、自宅でライブ感のある「リモートワーク(在宅勤務)」ができるような環境を整えています。

自宅で1人で働いていると「わからないことがあるけど、ちょっと聞きにくいし、相手が忙しいかもしれないし、どうしよう」と不安に思われるかもしれません。

弊社では、自宅にいながらも、オフィスにいるような感覚で働けるように、スタッフ間のやりとりに「slack」チャットシステムを採用、スプレッドシートやドキュメントは「クラウド上で管理」しているので、距離によるタイムラグをまったく感じません。

誰かに話しかけたい時は、気軽に話しかけられるような環境なので、リモートワークの大きなデメリットは特にないと考えています。

よって弊社では、カスタマーサポートや受発注業務などのチームについては、フルリモートワーク制度の導入を積極的に行なっています。


Work 3 Days A Week

週3日正社員 制度


bydesignでは、専門的な知識やスキルを持っている方に向けて、「週3正社員」制度での採用の門戸を開いています。

特に、事業開発系である、Biz Dev(Business Development)やマーケティングで経験のある方を募集しています。

なぜ「週3」でいいのか。

上記職種に携わっている方々は、おそらく近い将来にご自身の起業を考えていたり、既に起業されている方が多いかと思います。

起業される(された)方のなかには、例えば「フルタイムでは働けないが、自分の経験を生かして、時々他のコミュニティで働きたい」「立ち上げたばかりの事業が軌道に乗るまで、安定した収入がほしい」という方がいるのではないでしょうか。

そんな方々のニーズに応えられ、また私たちも素敵な働き手を仲間にすることができる、まさにお互いに「Win - Win」の関係を築ける、フレキシブルなワークスタイルなのではないかと思っています。


Wellness


by design では、社員が「豊かに」「健やかに」働くことができる、

オフィスの環境づくりを大切にします。


また自分を豊かにするウェルネス制度として、

様々なユニークな支援を行なっています。

Nutrition & Wellness

スタッフの健康を少しでもサポートするために、完全栄養食や、オーガニック栄養補助サプリメント、プロテインなどをオフィスに常備。自由に摂取することができます。

Eat & Wellness

スタッフ間のコミュニケーションを深めるために、月に2〜3回、Uber Eats ランチ会を行なっています。フリーで好きなものを食べられて、同僚とさらに仲良くなれる、貴重な機会です。

Treats & Wellness

ちょっと息抜きをしたい時にぴったりな、オーガニックのコーヒーや紅茶、ミネラルウォーター、ナッツなどをオフィスに用意しています。bydesignはコーヒー好きが多いです。

Art & Wellness

プライベートで訪れる美術館やアートイベントの費用を会社で一部負担します。センスを磨くには、いろいろなアートに触れることが一番。デザインを重視する会社だからこそ、提案できる制度です。

Study & Wellness

世の中で催されている、様々なセミナーや勉強会の費用を会社で負担します。スペシャリストの有意義な講義の受講後は、目的や内容、知見を、社内でシェアして、みなで理解を深めます。

Book & Wellness

雑誌や書籍の費用を会社で一部負担します。美しいデザインの雑誌や、きれいな写真集、美術本、ビジネスの実用本など、書籍は「自分を豊かにする」指針となる宝庫です。

Interior & Wellness

インテリアの会社に勤めていると、まず「自分の部屋を心地よい空間にしたい」と誰もが思いますよね。「かなでもの」で扱っている家具は、すべて社員割引で購入することができるので、インテリア好きには嬉しいです。

Travel & Wellness

有給休暇を消化せずに、外国へ。そんなことができるちょっとユニークな「サテライト制度」を実践しています。旅先で1日6時間働くだけで、あと残りの時間は観光を楽しむことが可能です。リフレッシュにもぴったり。

Side Business & Wellness

副業を応援します。「自分のやりたいことを副業でしてみたい」と思っている方は意外と多いのではないでしょうか。bydesignの経営層が、事業の立ち上げ等の相談に快く乗ります。

Open Positions


現在、bydesign では、以下のポジションを募集しています。


ご興味のある方は、応募フォームよりご応募ください。

頂戴しました内容を確認後、追ってこちらから、詳細についてご連絡を致します。

みなさまのご応募を心よりお待ちしております。

経営企画

空間デザインのドメインで各種サービスを運営する株式会社bydesignは、経営企画の担当者を新規募集しています。

bydesign は、インテリアのD2Cブランド「かなでもの」を中心に、ITテクノロジーを活用して、新たな「空間デザイン」を発信する会社。

現在は、新しいラグジュアリーブランド「Gemone」、モダンなボヘミアン+ミックススタイルを提案する「Favrica」の3ブランドを展開しています。

今回は、これらの事業を横断的に統括し、経営陣をしっかりとサポートしてくれる、会社にとって重要なポスト「経営企画」を募集します。

社長の右腕となり、会社全体が取り組むべき課題を考え、また部署ごとに抱える問題を迅速、的確に解決、処理していく、非常にやりがいのある仕事です。

マーケティングや、ITバックグラウンド、bizdevなどの経験がある方は特に歓迎いたします。

bydesign のポリシーや、かなでものに共感していただける方と一緒に、「豊かな空間デザイン」を発信していきたいと考えております。

ご興味のある方は、お気軽に下記フォームよりお問い合わせください。

<募集要項>

● 雇用形態:正社員(試用期間3ヶ月は契約社員)
● 給与(月収)
・週3日 30万円
・週5日 50万円

● 仕事内容
・事業戦略立案と実行のマネジメント
・チーム横断的なプロジェクトのリード
・テクノロジーを活用した業務効率化と飛躍的事業成長の推進

● 勤務地:bydesign オフィス(目黒駅より徒歩4分)
● 勤務体系:週3 or 週5日 9:00~18:00(勤務時間・リモートワーク相談可)
● 休日休暇:土日祝日休み
● 福利厚生/待遇:各種社会保険完備・交通費支給
● 選考基準:価値観・社風との相性も含めて総合的に見させていただきます
● 応募資格
・大学卒/20代の方求む
・マーケティングや、ITバックグラウンド、bizdevなどの経験ある方優遇
(ITベンチャーでの勤務経験が2-3年)

● 求める人物像
・論理的な思考能力や、高い事務処理能力、マネジメント力がある
・正しく言語化できる思考力・コミュニケーション能力がある
・新しいことを積極的に学び、自走する探究心・好奇心・成長意欲がある
・空間・インテリアデザインに強い関心がある

● 採用予定人数:1名

Web デザイナー

空間デザインのドメインで各種サービスを運営する株式会社bydesignは、Webデザイナーを新規募集しています。

bydesign は、インテリアのD2Cブランド「かなでもの」を中心に、ITテクノロジーを活用して、新たな「空間デザイン」を発信する会社。

現在は、新しいラグジュアリーブランド「Gemone」、モダンなボヘミアン+ミックススタイルを提案する「Favrica」の3ブランドを展開しています。

今回は、さらなる事業拡大とデザイン業務の内製化することによるスピードとクオリティの向上を図るために、Webサイト、Webサービスのデザイン全般の制作業務を担当していただく「Web デザイナー」を募集します。

制作だけではなく経営陣とマーケティング戦略を考えた上で企画からデザインに携わりたい方、また画面の向こう側のユーザーを想像しながら設計ができる方、自由度の高い環境で自身のセンスや経験を生かすだけでなく更にスキルアップしたい方のご応募をお待ちしております。

ご興味のある方は、お気軽に下記フォームよりお問い合わせください。

<募集要項>

● 契約形態:業務委託契約
● 給与:時給3500円相当
● 仕事内容
・コーポレートサイトやECブサイトのビジュアルデザイン
● 勤務地:リモート
● 勤務体系:週15時間程度(フレキシブル)
● 選考基準:価値観・社風との相性も含めて総合的に見させていただきます

● 応募資格:
【必須】
・かなでものブランドの世界観への興味関心
・Webサイトやスマートフォンサイトの制作に関する実務スキル
・Photoshop、Illustrator
・HTML、CSSのコーディング
※ポートフォリオを拝見させていただければと思います。

【歓迎】
・jQueryやVue等のJavaScriptの知識、経験
・ECサイトのWEBデザイン業務の知識、経験

● 求める人物像
・マーケティングの視点をもちながら企画提案ができる
・正しく言語化できる思考力・コミュニケーション能力がある
・新しいことを積極的に学び、自走する探究心・好奇心・成長意欲がある
・空間・インテリアデザインに強い関心がある

● 採用予定人数:1名

プロダクトマネージャー

空間デザインのドメインで各種サービスを運営する株式会社bydesignは、商品の考案・設計から製造・調達まで、一貫してリードできるプロダクトマネージャーを募集しています。

bydesign は、インテリアのD2Cブランド「かなでもの」を中心に、ITテクノロジーを活用して、新たな「空間デザイン」を発信する会社。

現在は、新しいラグジュアリーブランド「Gemone」、モダンなボヘミアン+ミックススタイルを提案する「Favrica」の3ブランドを展開しています。

様々なインテリアECサイトが溢れる現代において、家具ブランドがもつ強みは「そこでしか買えないもの」を扱っていること。

家具ブランドが事業を成功させる上で大事な要素は、消費者が求めているのに市場には存在しない、そういった商材を発掘し起案する”デザイン力”と、様々な障害を乗り越えながら短いサイクルでアイデアをモノに変えていく”マネジメント力”だと考えています。

商品企画というと、市場調査やデザインが主な仕事と思われるかもしれませんが、アイデアを形に落とし込むところまでが仕事です。

その過程で、様々なパートナーとの連携が必要になりますが、立場の異なるパートナーとうまく協力しながら、一緒に良いモノを生み出していくところにも別の面白さがあります。

アイデアをモノに変えるまでのプロセスを一気通貫でマネジメントできる裁量の大きいポジションです。

ITで完結しない、形を伴うリアルなビジネスを立ち上げてみたい方には、沢山の学びが得られる貴重な機会だと考えています。

商品企画自体の経験は不問、デザインの資格がなくても大丈夫です。インテリアデザインに興味のある方、家具が好きな方、かなでもののテイストに共感された方は、お気軽にご応募ください。

成長意欲があればどんどん吸収できるお仕事ですので、経験は不問です。ご興味のある方は、お気軽に下記フォームよりお問い合わせください。

<募集要項>

● 雇用形態:正社員(試用期間3ヶ月は契約社員)
● 給与::月収35万円
● 仕事内容
・商品企画開発業務(金属脚・テーブル等コア商材の考案・設計)
・サプライチェーンマネジメント業務(国内外の工場との契約・交渉・製造管理)

● 勤務地:bydesign オフィス(目黒駅より徒歩4分)
● 勤務体系:週5日 9:00~18:00(勤務時間・リモートワーク相談可)
● 休日休暇:土日祝日休み
● 福利厚生/待遇:各種社会保険完備・交通費支給
● 選考基準:経験だけでなく価値観・社風との相性を総合的に見させていただきます
● 応募資格:デザインの素養があること

● 求める人物像
・デザインの素養がある
・立場の異なる様々なパートナーを上手にマネジメントし、問題が生じたときにも合理的な妥協点を見出せるバランス感覚がある
・異なる業務を並行して前に進めることができるマルチタスク能力がある
・イレギュラーな現場対応に対応できる忍耐力がある
・厳格なコスト意識と交渉力がある
・英語・中国語ができると尚いいですが、必須ではありません

● 採用予定人数:1名

法人アカウントマネージャー

空間デザインのドメインで各種サービスを運営する株式会社bydesignは、法人窓口担当者を募集しています。

bydesign は、インテリアのD2Cブランド「かなでもの」を中心に、ITテクノロジーを活用して、新たな「空間デザイン」を発信する会社。

現在は、新しいラグジュアリーブランド「Gemone」、モダンなボヘミアン+ミックススタイルを提案する「Favrica」の3ブランドを展開しています。

かなでものはもともと個人向けのダイニングテーブルを主に製造・販売していたブランドですが、最近ではオフィス・店舗等法人からの受注が伸びており、法人顧客の獲得・維持が、当事業の今後の注力分野の一つとなりました。

そして今回募集するポジションは「アカウントマネージャー」。継続取引が見込める法人顧客の開拓から始まり、担当窓口として受注から納品まで一気通貫でお客様をサポートするお仕事です。

コントラクト案件として、空間一式のコーディネート・納品を求められるケースも多いため、インテリアデザインに興味がある方には、特にやりがいのあるポジションになります。

ブランドの価値は、商品そのものの良さだけでなく、サービス品質も含めて評価されます。丁寧で着実なサポートを通じて、かなでもののブランドバリューを向上できる人材を募集しています。

成長意欲があればどんどん吸収できるお仕事ですので、経験は不問です。ご興味のある方は、お気軽に下記フォームよりお問い合わせください。

<募集要項>

● 雇用形態:正社員(試用期間3ヶ月は契約社員)
● 給与::月収30万円
● 仕事内容
・継続取引が見込める法人顧客の開拓
・法人担当窓口として、受注から納品までお客様をサポート
・コントラクト案件として、空間一式のコーディネート

● 勤務地:bydesign オフィス(目黒駅より徒歩4分)
● 勤務体系:週5日 9:00~18:00(勤務時間・リモートワーク相談可)
● 休日休暇:土日祝日休み
● 福利厚生/待遇:各種社会保険完備・交通費支給
● 選考基準:経験だけでなく価値観・社風との相性を総合的に見させていただきます
● 応募資格:特になし

● 求める人物像
・顧客目線できめ細かなサポートができる方
・インテリアデザインに強い関心がある方
・新規の開拓営業を進める積極性のある方
・複数の業務を並行して進められるマルチタスカー

● 採用予定人数:1名

カスタマーサポート In 大阪

空間デザインのドメインで各種サービスを運営する株式会社bydesignは、カスタマーサポートのメンバーを募集しています。

bydesign は、インテリアのD2Cブランド「かなでもの」を中心に、ITテクノロジーを活用して、新たな「空間デザイン」を発信する会社。

現在は、新しいラグジュアリーブランド「Gemone」、モダンなボヘミアン+ミックススタイルを提案する「Favrica」の3ブランドを展開しています。

今回は、カスタマーサポートとの一員して、フルタイムで働いてくださる方を募集しています。

一度購入すると長年使うことになる「家具」。 お客様は、購入を決めるまでに沢山のことを知りたいと思い、情報探しに奔走しています。

「カスタマーサポート」は、オンライン上の店員さん。 困っているお客様をお助けし、お客様が満足する購入へ導く、大切な役割のお仕事です。

またお客様との第一の窓口ですので、 お客様の好み、希望、懸案点など、お客様に関して一番濃い情報が集まる場所です。 その情報は、ECサイト、商品調達、生産現場にとっても、とても重要なもの。 これらの情報を集約して、他チームと連携し、商品開発などの提案を行うことも重要な仕事のひとつになります。

「かなでもの」をよりよいブランドにしていくために、 ぜひご自身の興味を生かしながら、一緒に楽しく働きましょう。

勤務地は、大阪のコワーキングスペースです。最初はカスタマーサポートのマネージャーがしっかりと研修をするので安心してください。

こちらのお仕事についてはフルタイム勤務となりますが、例えば午前中はリモートワークで、午後はオフィスに出勤などのご相談も可能です。フレキシブルに働きたい方におすすめです。

また成長意欲があればどんどん吸収できるお仕事ですので、経験は不問です。ご興味のある方は、お気軽に下記フォームよりお問い合わせください。

<募集要項>

● 雇用形態:契約社員
● 給与::月収 25万円〜30万円(応相談)
● 仕事内容
・オンライン店員業務
(チャット・メールがメイン。電話対応はほとんどありません)
・顧客フィードバックの収集
・受注管理の事務作業

● 勤務地:〒540-0035 大阪府大阪市中央区釣鐘町1-4-3 Funase Bld. #505
(地下鉄谷町線 天満橋駅 徒歩3分, 谷町四丁目駅 徒歩10分)
● 勤務体系:週5日 9:00~18:00
(勤務時間:40時間 ※午前はリモートワークなど相談可)
● 休日休暇:土日祝日休み
● 福利厚生/待遇:各種社会保険完備・交通費支給
● 選考基準:経験だけでなく価値観・社風との相性を総合的に見させていただきます
● 応募資格:カスタマーサポート経験者

● 求める人物像
・顧客目線できめ細かなサポートができる方
・家具やデザイン、空間デザインに興味がある方
・問い合わせなどの業務を正確かつタイムリーにこなせる方
・複数の業務を並行して進められるマルチタスカー

● 採用予定人数:1名

受発注サポート

空間デザインのドメインで各種サービスを運営する株式会社bydesignは、受発注業務のアシスタントを新規募集しています。

bydesign は、インテリアのD2Cブランド「かなでもの」を中心に、ITテクノロジーを活用して、新たな「空間デザイン」を発信する会社。

現在は、新しいラグジュアリーブランド「Gemone」、モダンなボヘミアン+ミックススタイルを提案する「Favrica」の3ブランドを展開しています。

今回は、各ブランドの受発注のサポートをしてくださる方を募集しています。

家具の受発注をスムースに効率よく行っていただき、 カスタマーサポートと連携をしながら、 お客様が満足する購入へと導く、大切な役割のお仕事になります。

また受注状況や在庫数に合わせて、発注数をお任せする場合もあります。 もちろん、最初は受発注のマネージャーがしっかりと研修をするので安心してください。

どの商品がどのように売れているかなど、スタッフ間でフィードバックすることもお仕事のひとつ。「かなでもの」をよりよいブランドにしていくために、 ぜひご自身の興味を生かしながら、一緒に楽しく働きましょう。

こちらのお仕事については、週30〜40時間の勤務時間でOK。午前中はリモートワークで、午後はオフィスに出勤などのご相談も可能です。フレキシブルに働きたい方におすすめです。

また成長意欲があればどんどん吸収できるお仕事ですので、経験は不問です。ご興味のある方は、お気軽に下記フォームよりお問い合わせください。

<募集要項>

● 雇用形態:契約社員
● 給与::時給1500円(応相談)
● 仕事内容
・受発注システムやメール、FAXを通した、受発注業務(電話応対は基本的にありません)
・ロジ関連会社とのやりとりや在庫管理
・カスタマーサポートとの連携
・発送作業のサポート

● 勤務地:bydesign オフィス(目黒駅より徒歩4分)
● 勤務体系:週5日 10:00~17:00など
(勤務時間:30〜40時間 ※午前はリモートワークなど相談可)
● 休日休暇:土日祝日休み
● 福利厚生/待遇:各種社会保険完備・交通費支給
● 選考基準:経験だけでなく価値観・社風との相性を総合的に見させていただきます
● 応募資格:特になし

● 求める人物像
・顧客目線できめ細かなサポートができる方
・家具やデザイン、空間デザインに興味がある方
・受発注にまつわる業務を正確かつタイムリーにこなせる方
・複数の業務を並行して進められるマルチタスカー

● 採用予定人数:1名

ECサイト コンテンツライター

空間デザインのドメインで各種サービスを運営する株式会社bydesignは、ECサイトのコンテンツライターを新規募集しています。

bydesign は、インテリアのD2Cブランド「かなでもの」を中心に、ITテクノロジーを活用して、新たな「空間デザイン」を発信する会社。

現在は、新しいラグジュアリーブランド「Gemone」、モダンなボヘミアン+ミックススタイルを提案する「Favrica」の3ブランドを展開しています。

今回は、ECサイトにおいてとても重要なポストである、コンテンツライターを増員募集しております。

どのようにしたら、消費者にとってより魅力的なECサイトになるのか、サイト構築から、デザイン、商品説明文、コラムなど、多岐にわたってお任せします。

商品掲載にあたって、サプライチームや受発注チームなどとの連携も必須。コミュニケーションをとりながら楽しく働ける環境です。

「かなでもの」をよりよいブランドにしていくために、 ぜひご自身の興味を生かしながら、一緒に楽しく働きましょう。

こちらのお仕事については、週20〜25時間の勤務時間でOK。一部リモートワークのご相談も可能です。フレキシブルに働きたい方におすすめです。

ご興味のある方は、お気軽に下記フォームよりお問い合わせください。

<募集要項>

● 雇用形態:契約社員
● 給与::時給1500円
● 仕事内容
・ECサイト、コーポレートサイトの管理
・コンテンツ作成
・商品掲載に付随する、他チームとの連携業務
・デザイン業務(サイトのページデザインやバナー作成など)

● 勤務地:bydesign オフィス(目黒駅より徒歩4分)
● 勤務体系:週4〜5日 10:00~15:00など
(勤務時間:20〜25時間 ※一部リモートワーク相談可)
● 休日休暇:土日祝日休み
● 福利厚生/待遇:各種社会保険完備・交通費支給
● 選考基準:経験だけでなく価値観・社風との相性を総合的に見させていただきます
● 応募資格
・ライティングスキル
・HTMLの知識がある
・デザインの素養がある

● 求める人物像
・迅速かつきめ細かに作業ができる方
・さまざまな変化に対する対応能力、吸収力の高い方
・家具やデザイン、空間デザインに興味がある方
・複数の業務を並行して進められるマルチタスカー

● 採用予定人数:1名

ECサイト コンテンツ業務アシスタント

空間デザインのドメインで各種サービスを運営する株式会社bydesignは、ECサイトのコンテンツ業務のアシスタントを新規募集しています。

bydesign は、インテリアのD2Cブランド「かなでもの」を中心に、ITテクノロジーを活用して、新たな「空間デザイン」を発信する会社。

現在は、新しいラグジュアリーブランド「Gemone」、モダンなボヘミアン+ミックススタイルを提案する「Favrica」の3ブランドを展開しています。

今回は、ECサイトにおいてとても重要なポストである、コンテンツ業務をお手伝いしてくださるアシスタントのポジションを募集しております。

どのようにしたら、ユーザーにとってより魅力的なECサイトになるのか、ゼロからページ作成をお手伝いいただくので、やり甲斐のあるお仕事です。

撮影のオペレーションのリードから、ディレクション、サイトのコンテンツライティングなど、細かいタスクからクリエイティブな分野まで、多岐にわたってお任せします。

商品掲載にあたって、サプライチームや受発注チームなどとの連携も必須。コミュニケーションをとりながら楽しく働ける環境です。

by design の3ブランドをよりよいものにしていくために、 ぜひご自身の興味を生かしながら、一緒に楽しく働きましょう。

こちらのお仕事については、週20~40時間の勤務時間でOK。一部リモートワークのご相談も可能です。

ご興味のある方は、お気軽に下記フォームよりお問い合わせください。

<募集要項>

● 雇用形態:契約社員
● 給与::時給1500円
● 仕事内容
・ECサイト、コーポレートサイトの管理サポート
・コンテンツ作成のサポート(修正・変更など)
・撮影のスケジュール管理
・撮影オペレーションのリード
・デザイン業務(写真のトリミングなど)
・商品掲載に付随する、他チームとの連携業務

● 勤務地:bydesign オフィス(目黒駅より徒歩4分)
● 勤務体系:週4〜5日 9:00~15:00など(応相談)
(勤務時間:20〜40時間 ※一部リモートワーク相談可)
● 休日休暇:土日祝日休み
● 福利厚生/待遇:各種社会保険完備・交通費支給
● 選考基準:経験だけでなく価値観・社風との相性を総合的に見させていただきます

● 応募資格
・インテリアコーディネートに興味がある
・商品撮影に興味がある
・デザインの素養がある
・HTMLやPhotoshopなどの基礎的な知識があるとなお良し

● 求める人物像
・迅速かつきめ細かに作業ができる方
・さまざまな変化に対する対応能力、吸収力の高い方
・家具やデザイン、空間デザインに興味がある方
・複数の業務を並行して進められるマルチタスカー
・コミュニケーション能力の高い方

● 採用予定人数:1名

Apply


Open Positions に掲載されていない職種についても、

ご自身のキャリアによって採用の可能性があります。


株式会社bydesign にご興味をお持ちの方は、
下記フォームより、お気軽にお問い合わせください。

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。






    Contact

    お問い合わせ


    株式会社 bydesign について、または運営事業についてのお問い合わせはこちらからご連絡ください。

    また、法人さま向けのかなでもの商品の下見や、卸取引、コントラクト案件、無料コーディネート依頼などのお問い合わせも承っております。お気軽にご相談ください。