高さを変えられる、電動昇降脚のテーブルを再発売。こだわりの天然木の天板 + 電動昇降脚を組み合わせたスマートなデザインで、快適なデスクワークを実現。


6種類の天板と無料サイズオーダーで、自分だけのスタイルにパーソナライズ可能

家具のD2Cブランド「Kanademono(かなでもの)」を展開する株式会社bydesign(本社:東京都目黒区、代表取締役:音田康一郎)は2021年6月29日(火)より、「THE TABLE / 高さを変えられる 電動昇降脚」シリーズを再発売いたします。こちらの商品は4月の販売開始からご好評だった同シリーズで、脚部分が新仕様になりました。

デスクワーク中、長時間同じ姿勢で作業していると、肩や腰に負担がかかり疲労が蓄積し、作業効率が下がるだけでなく不調の原因にもなります。
今回再発売の電動昇降脚は、座ったときにちょうどいい71cmから、背の高い方が立って作業するときにぴったりな121cmまで、ワンタッチで容易に調整できる機能がついています。デスクワーク中に気分転換したいとき、スタンディングデスクに気軽に切り替えることで、背中をまっすぐに、姿勢を正して気持ちよく作業ができます。

詳しくはこちら

 

 

CONTACT